ふぁメモ

主に技術系のメモをしたいけどやっぱり適当日記。たまにPHPコード載ってるけどメモ書き程度のスクリプトなのでそのまま使っちゃダメ。

一時的なIMAPメーラー

mineoはパケットシェア設定するのに提供されてるメールアカウントにしか承認確認メールが届かないので、普段使う予定がなくてもとりあえず参照出来るようにしなくてはならないのだけど、ちまちまiPhoneにアカウント追加するの面倒臭い…。
普段使ってるBecky!に追加してもいいんだけど通常時は不要なのにゴチャゴチャになっちゃうし、都度消したり設定したりするのもなあ…。
Gmailに追加出来なかったっけ? と思ったがPOP3しか対応してなかった。

そんなわけでThunderbird Portableを入れた。
Mozilla Thunderbird, Portable Edition | PortableApps.com - Portable software for USB, portable and cloud drives
Other LanguageからJapaneseね。

それだけ。