ふぁメモ

主に技術系のメモをしたいけどやっぱり適当日記。たまにPHPコード載ってるけどメモ書き程度のスクリプトなのでそのまま使っちゃダメ。

????

突然Appleから、iPhone5がリセットされたから「信頼できるデバイスから削除されました」ってメールが。
何もしてないぞ???
写真撮る時にジオタグが入らないように位置情報サービスを頻繁に入り切りさせてたのダメだった?と思ったけど時間違うし。
2段階認証アリでハッキングされるような脆弱性がどこかに?
それともあれかな、iPhone6+をリセットしたから自分で削除したんだけど、自分で削除する必要なかったのかな? iPhone6+を削除しようとしたけど既になかったから間違えてiPhone5が削除されたのかな???
現在査定中のiPhone6+で何か操作が行われた?でも完全消去してから査定に出したし…。
謎い…。
とりあえずメールはフィッシングじゃないし実際削除されてるので復帰させておく。