ふぁメモ

主に技術系のメモをしたいけどやっぱり適当日記。たまにPHPコード載ってるけどメモ書き程度のスクリプトなのでそのまま使っちゃダメ。

今日は散々

今日は調子良いと思ってたら9階のボス手前で普段見ない切断エラーが出るわ
10分間入れなくなったから別のキャラで挑戦してたら15FでサポのみPTになってサポが弱くて19Fのボス倒せないわ

昨日の9時に動く予定だったcronのプログラムが動いてないことが発覚して日付の調整ルーチン追加を余儀なくされるも眠くて間違えまくるわ

散々。

cronで動かす時はちゃんとプログラム内でフルパス指定しないと
include(),require()は勝手に探してくれるけどfile_exists()はプログラムと同じディレクトリも探してくれなかったよとほほ。