ふぁメモ

主に技術系のメモをしたいけどやっぱり適当日記。たまにPHPコード載ってるけどメモ書き程度のスクリプトなのでそのまま使っちゃダメ。

Ver.3.1[後期]

hiroba.dqx.jp

まとまった時間が取れなくて(というか日課で忙しくて?)Ver.3のシナリオ全然進めてないのだけど、3.1後期来たので新要素をちょろっと遊ぶ。
時間のないときでも街に出るだけで自動的に始まってしまう強制イベントやめてほしい。まあ実質全キャラにルーラストーン配布ってのは嬉しいけど…。
Lv上限解放クエだけとりあえず。
あと仲間モンスターのスキル振り直し。仲間モンスターの転生回数上限は変わってないのか…。

便利ツールで10ジェムで行ける3000~3990Gの討伐行くのが日課だったのに、底上げで4000~ばかりになってしまったぞ…。
今後は便利になった職人の一発納品の方を日課にするか…。
ああジェム課金して4万超えの討伐やりまくりてえなあ…。